ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】さまようよろい

 

 

『努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし!成功した者は皆すべからく努力しておる』

 

いい言葉なんだよなぁ。…会長。

 

知識を常に入れ続ける。方向性を定めず、各方面から。

今は手持ちの株をだまってホールドして、自分の見解と、現実の相違を確かめる。

今月はほぼ眺めるだけなので、これ以上もこれ以下もありません。

 

11/8

約定1件

ハイパー〈3054〉617@100株 買い

 

取引してんじゃねぇよ。と、思ったのも束の間。別枠の目標の株主優待貰ってみよう企画。11月のはアレなので、12月で良さげなのを見繕ってホールド。

 

後場も終わり、田中化学研究所の2Qの決算速報が赤字とのことで、先行投資はあるものの、ノースボルト社とのライセンス契約なども語られず、通年の決算見通しに変更なく。

決算ガチャのせいか、上がっていた株価も冷めるかなぁと思いつつ連休を迎えた。

 

金沢旅行は別に日記つけよう。

ログは取っておいて未来に活かせるものなのですよ。毎年恒例の(3年目)旅行なので。

 

お粗末。