ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【雑記】始まりはいつも雨

『公開に値する精一杯の後悔を』


此度はこのようなネットの最果てに、ようこそおいで下さいました。

唐突にブログを始めます。
まぁ、雨も降ってましたしね。なんでも始めてみるものさ。今月2つ目、始めるの。

本ブログの目的は、
①情弱さんの株運用の悪い見本になる可能性が高いので、その記録を残す。
②趣味雑記を色々書く、需要が無かろうがただ書きたいだけ。

①について。
多分、世の中株で失敗してなんて話は山のようにあると思いますが、ネット界隈ではあまり見かけないというか。みんな見せないというか、見せてる暇も無いんだろうと。
コツコツ収支を書いてる日記はあったりしますし、負けたり損した記録もあるんですが。それにしても皆クール。

それも、やはり書ける内容としての許容範囲なんでしょう。
唐突に更新も途切れ、「逝ったな」と言わんばかりのメシウマなケースもそれはそれでリアルなんですが。そんな途切れ方をした時は、そういうこと。初回にして遺書。そんな感じ。

②雑記は広く浅く。
アニゲを広く浅く、ダーツが趣味で8年投げてるのにBフライト、人生の経験とか思い出とか、旅行でも行けばその記録も。いい年したおっさんなのでね。ネタなんて過去掘れば地雷の如く以下略。ネタみたいな人生。

お粗末。