ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【株】生存戦略と生存報告2022

『生きている人、いますか』 またまた時間を空けてしまいつつ、もう今年も半月しか残されていないというのに、今年のNISA枠全然使っていないというね。現金多めに、…というかデフォルトの日本円全ツの牙突零スタイルで間違ってなかったかどうか。ドル買いし…

【株】不動剣

『自然ってのは、いろんなものの調和とバランスでなりたっとるのさ』 ほんと、その結果がチャートになるんだから、本質はそこに集約されてるのはわかるんだけども。やっぱり日経平均上がりましたね。 精神安定剤のバランサー、我らが1357も新喜劇バリにドリ…

【株】できるます

『うったりかったりどせいさんです』 与党と現政権が正義だとも無能だとも言うつもりは無いのだけれど、こんな惨状で引っ張り上げられる日経平均もなんなのでしょう? これがワカラナイ。デッデデデデ、デデデデデ〜(カーン) なけなしの上期の配当金は1357に…

【株】ビッグシールドガードナー

『あなたは死なないわ、私が守るもの。』 気がつけば半年近くここも放置。そのくらいの距離感でも、まぁ生きてたら良いのです。所謂、生存戦略。 色々、銘柄の整理してました。 6727 ワコム 全て売却しました。 10株ずつナンピンしながら、単元とちょっと集…

【株】ワンサイドゲーム

『私は一向に構わん!』 ここ連日の日経平均株価の下げを、職場と言う名の現場でただただ傍観していた。 あれだけ日記に『1357買ってる』と書いたので、日経平均上がる→ダブルインバース下がる→買増を期待していたのですが。 気が付くと現物で仕込んでいた13…