ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】できるます

『うったりかったりどせいさんです』

 

与党と現政権が正義だとも無能だとも言うつもりは無いのだけれど、こんな惨状で引っ張り上げられる日経平均もなんなのでしょう?

これがワカラナイ。デッデデデデ、デデデデデ〜(カーン)

 

なけなしの上期の配当金は1357に収めました。ということは、これは日経平均アゲアゲなんじゃないでしょうか。と、素人は申し上げます。だって、素人が思う逆を行かなきゃ儲からないでしょ?ごきげんよう、ウッドドゥ。

 

いやまぁ、一応ログで書いてみるけど。メインの取引口座(ほぼNISA取引口座)の運用よりも、サブの取引口座(ネオモバ証券)の方が明らかに運用成績は芳しいわけです。

イーブンどころか、ボギー打たない回数で勝負が決まるような低レベルとの自覚はありますとも。

それにしても。余裕資金の持ち方と接し方というか、色々有りすぎて既にもう気絶してたほうが色々と楽になるんだろあなぁとも思いつつ。株主優待と高配当狙いの中途半端路線を貫くというか他に移れないと言いますか。こんな個人投資家ばかりではないとはおもうのでしょうが、己の下手さを諦めた静観の境地が生還に繋がることを信じて。

 

まぁ、一家露頭に迷うような勝負は端からする気も無ければ、生存戦略重視の放置民ですからね。そもそも無理なんですね。

どせいさんみたいにうったりかったりしたいですね。

 

お粗末。