ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】次回予告

 

『天空からの来訪者は、神か、悪魔か、スーパーピンチか?』

 

さて、シリコンバレー銀行破綻の一報と金融危機のような不安感。日経平均が28000超えてくると暴落みたいな不安感。各所に仕込まれた世界情勢に対する不安感。クレディ・スイスも言わずもがな。知れば知るほど、見えないほうが楽になるような気もするけれど。

これは誰の誰のための誰に向けたマッドスクリプトか。その一端すら意識させないように何かが進んでいるんだろうけれど。

 

こんな状態では暴落にもならないと言われれば尤もらしく聴こえるわけで。確かに抱える1357が手元からなくなった瞬間辺りがベストタイミングに間違いないはずなんだろうけれども。そこを現金に置き換えた方がいい事も、なんとなくわかってきたのだろうけれど。やっぱりバランサーとしての精神安定剤としては優秀な銘柄になるんだろう。

 

さぁ、私の偉大なる脚本の中で、ときめいて死ね。

 

…なんて思惑の手のひらで踊らされている事なんだろうなぁ。

 

久々に見返すと名作過ぎて困る。20年経っても更に好き過ぎるとか危ないなぁ。趣味嗜好が変わってないんだろあなぁ、それが老いることへの反逆クラッシュとでも言おうか。

しばらくは、ネタに尽きないけど金融と絡めるのは難しい。

 

お粗末。