ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】ビッグマグナム

『角出せ槍出せは要らない 丸いままつらぬいて』

 

ただの株の雑記には面白くないので、スクライドを混ぜ込むという異物混入を経て、去年から遊んでるポケモンカードFM802の今月のヘビーローテーションをキメラ合成したブログを書きたくなったから、145日くらい経過してただいま。そんなブログへようこそ。お帰りはあちらです。

 

今話題になってるかも?【2375】ギグワークスの話でも。

最初はこども商品券もしくはビットコイン株主優待の銘柄だったんですよね。3分割してからの下り道に少し摘まんでしまった為に…。また、何の因果か5G銘柄なんて言われてた時期もあったりね。日本直販で誰が買うんだろうね。興味本位でログインして投げっぱなしですわ。

この優待銘柄からの優待改悪で、長い苦しい戦いの時代の負の遺産を経て色々と諦めてたんですが(6割マイナスは流石にね)、最近では秋元康銘柄?NFT?トークン?アイドル絡み?みたいな色んな話があるとか無いとか。

で、結局半分処分してました。スト高するとは正直思わなかったので刺さってましてね…多分、素人がこれだから、そのまま連休持っておいて来週火曜に爆上げするかと思いきや。そんな欲が狙い撃ちされるんだろうと思いつつ。利確は正義。損切りどころか黒で手放せたらナイス銘柄。まだ半分あるんだよなぁ…しかもNISA銘柄なんで処分出来ずに持っておいただけの棚ぼたなんて事もあるもので、ビギナーズラックも活かしていこう。リアル本厄なので、マイナスにマイナス掛けたらってやつでしょうか。Xの怪しいインフルエンサーみたいなのが口々にここの銘柄を言うたびに、

 

神は言っている、ここで死ぬ定めではないと。

そんな銘柄で大丈夫か?

 

一番いいのを頼む

 

ああ。やっぱり…今回もダメだったよ。あいつは話を聞かないからな。

 

の流れが見える。流石に4年目になればガードもそれなりに堅くなってしまうのか。ここで全力で突っ張れるなら、それなりのリターンも見込めるけれど、きのこる先生こそが自分の本題ですので。

 

さて、スーパーボール4投のデッキは何にしようかしら。環境の外から刺さるデッキこそ、ダークホースというか。目立って楽しいのにね。このくらい株も楽しめたらなぁ。

新弾バトルで優賞(4人参加)のダークライデッキが某所の動画で取り上げられてて、新弾バトルの定義とは…と思いつつも、晒したカードで戦うよって言ってた団長も旅団全員参加みたいな真相なんだろうし。底は見せずに、更なる裏の手を仕込んで損は無いのかな。株も何でも確定サーチはまだまだあるんだろうけどね。

 

ここでのシナジーはイマイチだけど、楽しかったから今回はこの辺で。

 

竜王戦もあるのにそれどころじゃねぇ(本音)

 

お粗末。