ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】 できるます。

『売ったり買ったりどせいさんです。』

 

というわけで、売却シリーズです。

売った株はどうせ上がるので、踏み上げ食らうだけの弱肉強食世界。

 

2375 ギグワークス

あれ?この前の記事で監視リスト入りだったやつ。

最近の趣味のネオモバ証券で10株づつナンピンしていくシリーズ対象。

底に潜るどころか、底から浮上してしまったので企画倒れ売りました。

100株どころか、20株って…嬉しいけど悲しい。

優待貰えるくらいまで買い集めたかったなぁ。

 

4423 アルテリアネットワークス

何故売ったし銘柄。ちょっと高めに売りで指してて、外し忘れとか笑えない。

でも、買った時よりしっかり高く売れましたので万々歳ですね。

り、利確は大事なんだよ。な、なんだってー(あれだけ高値になってるのに・・・)

売った値段よりさらに値上がりしてますけどね、七夕にあげすぎですねん。

まだ売り残した分もあるので、とりあえず様子見ですが。

両建てではなく、余裕を持った買いも売りも必要なんだなって思った今日この頃。

 

FGOやってるので、会社名がなんとなく好き。

そんな気持ちもよくわかる。値下がりしたらいつか買い戻したい。

そんなときも来ない方が嬉しいんだろうなぁ。

 

ーーー

 

というわけで、買った株もあるのですが。

買った株は大抵下がるジンクスあるので迷惑は掛けない。

そいつはまさに大迷惑。

 

お粗末。