ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【ブログ・株】デザイン変更 待ちガイル

『ミスミスミスタードリドリラー』

 

これまでスマホでブログを更新してましたが、PCで更新してみました。

お寿司の柄が可愛いので暫くこれを使ってみよう。

 

緊急事態宣言が適用される最終日らしい。

まだまだ閉まってる店が多くて困る。

 

株のお話も少し。

投資スタイルは逆張りな傾向もあって、

 

2375 ギグワークス

1726 ビーアールホールディングス

 

ここの2つ辺りを監視リストに加えました。

優待もあるから、一応知ってた2つだけど急落が凄いのですが。

信用買残を見て、納得というか。もっと掘り下げても仕方なし。

こういう銘柄好きなんだなぁと。

すでに、1銘柄逆張りを実践してるわけですが、現物長期保有でやってるので、

手放したら記録にしよう。多分そこから上がるので。

 

お粗末。