ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】飛龍昇天破

『舐めているのかい? それとも、すごく舐めているのかい?』

 

考えれば現状のスケジュールに付随する政治情勢も、迷信じみたアノマリーも、そして私のポートフォリオも。結局刻まれて過去になるただのチャートでしかないと判りつつも。認めたくないものだな(以下略)

いやー、ダブルインバース買い始めたって書いた途端にこれだもの。両建てって本当に大切ですね。どっちに転んでも良い準備というか。トータルでは凄くバランス取れてる。結果的に思った通りでもある。だから勝てないのも重々承知。負けたくないは勝ちたいより強いってのも、名言だなぁ。

 

期待した買った銘柄は下がる、知ってるけど。それで日経平均が上がるなら安いもので。9月の権利日を跨ぐ際はしっかりと考えたいものです。

 

楽観相場を逆行するくらいじゃないとだね。投資もいいけど、生存戦略。保存食備蓄したり、予備のバッテリーとかネットで探してみたりとか。結局は目的のための手段でしかないから、備えあれば嬉しいなって事ですね。何をそんなに不安がることもないけど、一応ね!これはこれで楽しいし。

 

何が起きても変じゃない、そんな時代さ、覚悟は出来てないけどね。

 

お粗末。