ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】不動剣

『自然ってのは、いろんなものの調和とバランスでなりたっとるのさ』

 

ほんと、その結果がチャートになるんだから、本質はそこに集約されてるのはわかるんだけども。やっぱり日経平均上がりましたね。

精神安定剤のバランサー、我らが1357も新喜劇バリにドリルすんのかい。と、言ったところ。保有してるポートフォリオは一向に上がる気配ありませんね。ジワ下がりはしてますがね(ドヤ

 

日本国内の銘柄も、かなり二極化が激しすぎて米国のSP500みたいになってますわよね、これ。結局大手が勝つ!というか、悲しいけどこれ資本主義なのよね。みたいな感じなんでしょうか。

まぁ、色々とこれからなんだろうと思います。ジェットコースターは一番高いところから落とすことが醍醐味なんですわよ、と。

エニーカラーをデイトレする勇気もありませんが、個人的には一番注目してる銘柄かもしれません。まぁ、それもまぁ売上の手前で既に3割抜かれてる現実を見てたらSP500にぶっこみたくなるのもよく判るんだけど。

 

とりあえず、時間を掛けるしかないような自縄自縛相場にて。本当は一度精算して楽になりたいという気持ちを横目に。

動き続けない蛮勇を、でもって1357を買い増すんですかねぇ。このサイトはいつから1357にこんなに依存してるのかしら。暴落しないためのおおきなおまもりといったところでしょうか。一撃で気絶しないのは本当に大切ですから、明日も生存戦略と参りましょう。

 

お粗末。