ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【雑記】ブログの目標など

『遅いことなら誰でもできる、凡人でも20年あれば名作が書ける』

 

年内のアクセス数はゼロベース。

30くらい読み物を作ってから、検索出来そうなワードも揃ってきたら、多分来年になっている事でしょう。

それから、年に100アクセスを目指すブログだったのですが。 

 

なんかアクセスありました!

 

こんな僻地にどうやってこれたんだろう、不思議。…株は次回から買います。初心者炸裂してる、多分。

 

株を始めた記録でもあるのですが、同時にブログを始めた理由なんですが。

ゲッターズ飯田さんの占いで今月は色々始めると良いって書いてた。故に、ブログも始めたとか、お前中学生かって感じですが。すみっコぐらしの雑誌の占いに書いてた。もう中学生さんご結婚おめでとう、私はムギちゃん派だったので幸せにしてあげてください。

 

あとはアフィリエイトのセルフバックとやらもやってみようとしたのですが、軽くキャパオーバーしたので諦めました。普通にブログ書こう。手を広げすぎ。

 

更に転職活動と引越しも、ここに乗っかってきました。祭ってレベルじゃねぇ。振り回される家族の身になれって感じですが、家族のためでもあるんです。全ては家族のためにってことで。

まぁブログのネタにはしたいし、せっかくだし。人生なんてネタみたいなもんよ。ただ面白くは書けないのが致命的。いいのよ、日記みたいなもんですから。

 

お粗末。