ゼロから始める情弱株運用と雑記

少し頭の弱めの人が、株を始めた記録と日々の雑記を綴ったりサボったり。

【株】続・三櫻工業の乱

 

『これがお前達のやり方か!!!』

 

10/31 三櫻工業 ストップ安

おかずクラブも全力で逃げ出すくらいの揺さぶりというか。

中村超硬と併せて三櫻工業もデュオのように。個人投資家が次々焼かれていく様を、素人目で見て怖く感じた。栄電子もらしいが。

恐怖で支配するってこんな感じ。恐慌って言葉の一端を見た。完全掌握って感じ。違法でもなんでもない資本主義の暴力らしい。これに乗れる人が勝てる人なんやなって。乗れるか、こんなん。

いい勉強ってレベルじゃないトラウマ。個人投資家も居なくなるのが良くわかった。リスク分散も大切だし。身の丈にあった額で本当に良かったと、身を持って知れるのは良い機会なのかどうなのか、立ち会わないと痛感出来ないこの酷さをどうしてくれようか。高値掴み(今日の時点で4桁)してる人を、全て刈り取る仕様なのだろうか。

 

オチは読めてる。相場は読めないが。

手放した瞬間高騰するんでしょ、おそらく。

 

さて、利益確定が非常に大事だという事は充分に理解できたところで、死なないところで利益確定したい。そこもまた掌、動くも地獄動かぬも地獄。株初心者が洗礼を受けるにしては派手なネタが出来ましたねって、最高のネタではあるな。酒の席で披露するには疲労度が高すぎませんかね。

 

この数日の日記は、どこにも読まれてないので、まぁ機関の方に見られようが何しようが、どうしようもない。そんな悲鳴の一つでも聞いて頂こうかしら。

 

でも、被害者っぽくいるけど、恩恵も数日受けてるからね。撒き餌に対する不信感と、IRチェックはしっかりと。

 

凝を怠るなよ、って奴ね。相手はビジネスキメラさんやで。見つかったらお終いのお仕舞。ありがとうございました。

株を初めて2週間にしては濃い内容でした。平和にやりたい。昨日の日記も、悲痛な感じでしたが、明日もまた…。

 

かゆい、うま。

 

お粗末。